各社で冬の最終セールが続々と

底値コレクターの方はそろそろ出動準備ではないでしょうか?
2月になるともうファッション業界では春物のシーズン。
冬物で余っている物の最終セールがついにはじまりますよーーー。

僕が今シーズン狙っているのはコムサ系のブランド。
コムサは最大70%OFFとか珍しくないですから!
幸い今日の日曜日は丸一日フリーなんでめぼしいものを買い漁って参ります。

新しいジャケットが欲しいからサイズがあったら即買いしたい!
予算は全部で1万円(引越貧乏なもので・・・)。
でも1万円でもジャケットとニット2枚くらいたぶん買えちゃうレベル、今の時期は。

多少歩きまわる必要があるので体力のない僕はたぶん夕方にはヘトヘトになると思うけど、お金を価値には変えられないぜw
話は変わりますが昨日の夜11時ごろに北海道で地震がありましたね!
M6.4で最大震度5強だったので、現地の人は相当揺れたでしょうね。

釧路に住んでいる友達がいるのでちょっと心配でしたが、今朝メールが返って来てなんてことないようなんで安心しました♪
ここ数ヶ月また地震が活発化しているように感じています。
東京都内でも体感できる揺れが数日に一度はあるような頻度。

また大きいのがくると怖いな~。一人暮らしなんでちょっと大きめの地震がくるとホントびくびくしちゃいます・・・。
昨夜も北海道が震源なのに東京でもゆらゆらしましたからね。
ゆっくりとした横揺れだったんでそれほど恐怖心はありませんでしたが。。

昨日は異常に気温が上昇したのも地震のトリガーになったのかもしれませんね。
低気圧から高気圧に変わる時に地震が起きやすいって何かの本で見ましたし。
しばらくは警戒していたほうがいいですね、備蓄の再確認とか色々。

あー、なんかダラダラすごしていたうちにもうお昼!!!
午後からセールの買い出しにいくのに全然準備ができてない。。
明日の仕事の準備も午前のうちに終わらせておく予定だったのになぁ。

日曜日はどうも気がゆるんで駄目です。
寝坊すると頭が働かなくなっちゃうんですよねー自分の場合。

あんまり出遅れて目当てのアイテムが売り切れちゃっては困るので、集中して仕事の準備だけは終わらしちゃおう!
厄介事は早めに終わらしちゃうのが定石ですさ。

記事一覧

 

このページの先頭へ